人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ゆるゆるまったり日記★

otlion.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

JAPAN CIRCUIT VOL.29

ずっと書こうと思ってて、思ってるだけで書いてませんでしたが、やっと書く気に
なったので、書きますわ。

かれこれ2週間ぐらい前になっちゃったけど、11月13日日曜にサーキット
行ってきました。あ、その前に、11月4日にくるり@ゼプに行くはずだったけど
予定が入ってしまい、行けなくなってしまって、残念だったんだけど。

サーキットは前に行ったのはいつかなぁ?とんと行ってなかったんだけど。
おそらく、場所がAXになってからは初かな。2,3年ぶりってこと?

今回は、スパルタ・ビークル・琉球・カエラという面子でした。
もちろん、目当てはスパルタとビークル!

開演ギリで入って、1番手はスパルタ!なんなく、前の方で見れた。
もう、最近はビークルよりもスパルタが大好きなので(笑)最高だったさ!
MCとかは全然もう、覚えてないけど、楽しかった。短かったけども。
セットリスト、公式に載ってたので引用。

1. ロックとハニー
2. 黄金WAVE
3. 夢ステーション
4. ジェネレーションX
5. FLy
6. GET UP!
7. トーキョウバレリーナ
8. ピース

楽しかった!!!

次は、琉球ね。最初はロビーでまったりとモニターで見てたけど、ロビー寒くて
中入ろ~ってことになって、一番後ろで見てたんだけど、なかなか楽しかった。
踊れる。双子だったって後でヒダカが言ってて始めて知ったさ。

で、カエラ。ロビーでまったりと。
カエラには特に興味はないんだけど、バックの人たちがすげー人たちなんだって
あとで、別で来てたお友達が言ってた。そうなのね。

トリはビークル。前の方に行って楽しんできたです。
スパルタとかよりも多めにやったね。MCも面白かった・・・はず(笑)
もう、覚えてないけども。タロー、ビンタ2回くらいされてて。顔が変わってきたやら何やら言ってた(笑)
マシータ、特に調子悪いとか全然気づかなかったけど、今は療養中ということで
早く善くなって下さいです。CDJも無理なのかな?

そんなこんなで、楽しめました。やっぱスパルタ最高!コウセイ、バンザイ!(笑)

by sunetami | 2005-11-26 20:28 | LIVE!!


<< GRAPEVINE TOUR ...      GRAPEVINE >>